はじめてのアイドルマスター

とうとう始めたアイドルマスター!!
コレの為にMSポイントカードも買ってきたよ!




いや、クレカの利用も出来るし、コンビニや郵便局でも買えるんだけど
量販店で買った方が値引きもされてるし、ポイントも付くじゃんw?
予定通り1400Pカードを購入。3500Pの方は売り切れだったしね。

早速、Liveに繋いでマーケットプレイスからメルアドと
無料アイテムをダウンロード。
無料アイテムは3/31までの期間限定配信なので
ダウンロードしてない人は今のうちに貰っておきましょう!

テーマも無料で配信されているので勿論GET。
360本体の背景をソノ無料アイマステーマに設定するとこんな感じ。
こういう本体をカスタマイズを出来るのが360の良いトコロの一つだし
今プレイしてるソフトを壁紙にしておくと自分の中で盛り上がりますw




ところで最初に繋いだ時にアップデートされたんだけど
アレは何のアップデートだったのかな?

あずささんのおっぱいにも激しく魅かれるモノがあったのだが
悩んだ挙句、最初のキャラは無難に春香を選択w
とりあえずゲームシステムの把握に努めます。

各種レッスンを一通り体験してみるのですがコレがなかなか難しい。
普通にコントローラーを持ったまま
親指1本でボタン操作をしていたんだが・・

ちょ・・コレ・・な・・うはっ・・オレ超ヘタw
ノーマルレベルにも届きゃしねぇw
コントローラーは机の上に置いて、両手を使い
各ボタンにそれぞれ指を添えておくのがやりやすいかな。

オーディションも最初はシステムが良く分からんw
ジャストアピールとやらも運良く出る時は出るが
タイミングの取り方がなかなか難しいネw

まぁ、なんとなく段々慣れてはきた。
営業をあんまコナせてないんで萌え分はメールで補給ですw


アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360