ゲーX360 7月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買ってきたよー!




ゲーマガ 2007年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2007年 07月号 [雑誌]

ゲーマガの表紙はFF7
巻頭から40Pを超えるスクエニ大特集です。
この特集で女性読者が増えたりする効果が望めるカモw


なんかスクエニは色々とイッパイ出しすぎで何がナンだか
サッパリわからんよw
まぁ発売日未定で、
実際に出るのはまだまだ先っていうタイトルも多く紹介されてるから
余計そう感じるのかもしれませんが。
何にしてもコレだけ数多くのタイトルを並行して作ってるんだから凄いわ。


心配していた紙質は先月号同様に高クオリティー
この品質のまま続いていきそうです♪




ファミXの表紙は勿論、トラスティベル。(以下「ショパン」)
今月は当然コレを表紙に持って来ないでドーする、
ってなくらいの勢いっすよ!


付録もそのショパンフェイスプレート用シールと小冊子。
ショパンは20代の女性キャラが多くてイイねーw
15、6歳の少女で固められてるより個人的にはこういう方が
はるかに嬉しいw
ビオラ、クラベス、ロンド。
さて誰から攻略していこうか(違うと思うぞ)。


開発スタッフのインタビューも掲載されているのですが
これがイケメンの若い兄ちゃんとかではなく
見た目、普通のおっさん達だったりするのでスゲー好感度が増しましたw
ショパン、これからも応援していこう!!


本誌の方の特別企画ではXboxLiveに関する特集記事が。
新規ユーザーに向けての記事だと思うのですが
こういうのを定期的にやるのはやっぱり大事ですよね。
多かれ少なかれ、毎週毎週新規ユーザーは増え続けてるワケですから。
Xbox360はブロードバンド環境があるのならシルバー会員でもいいから
絶対Liveには繋いでおいた方がイイぞ!
[rakuten:es-toys:10092545:detail]