ゲーX360 8月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買ってきたよー!


ゲーマガの表紙はスパロボOG
巻頭はこのスパロボ特集から恒例のスクエニ特集へと続いていくのですが
なんかココ数ヶ月、誌面の三分の一くらいは毎回スクエニ特集に
なってしまっている様な気がしますw


スクエニ自身が「ガンガンゲーム」とかいって
スクエニタイトルをメインで扱うゲーム雑誌を発刊しちゃっても
充分売れるんじゃないかしらw?


ゲーマガ 2007年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2007年 08月号 [雑誌]

ファミXの表紙はオブリビオン。 7月の360はやっぱコレすよね。
初回特典も決まったようで、ゲーム中でやれる事や序盤の攻略を収録した
ガイドブックが付くらしい。
自由度の相当高いRPGで、その自由度の高さ故に
何をしていいか分からない、って事態にも陥りやすいみたいなので
コレは非常に有用な特典と言えるかも?


後はヘイロー3の発売日が9月27日に決まったりとか
ソウルキャリバー4の事とかもチョコっと取り上げられてますが
360用のマトモなスティックコントローラーを
発売してもらえないモンすかねw?


バーチャファイター5は結局日本では発売されないのかしら?
VF5自体を買うかどうかは微妙ですが、コレが発売されれば
それ用のスティックも出そうですしw


北米版のVF5に合わせて
向こうでは専用のスティックが発売されるみたいだから
輸入版をカオス館でゲットしてしまうのが早いかなw?