ゲーX360 6月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買ってきたよー!


ゲーマガの表紙は逆転裁判4。
や、なんかゴチャゴチャしすぎる事も無く
アッサリしすぎな事も無い非常にバランスの良い表紙の様に感じますw


そして今月も特別定価の980円。高いよーw
でもなんかね、モノクロページの紙質がスゴク良くなってるんですよ!
特別定価は伊達じゃないw?
来月からもこの紙質クオリティを保てるのでしょうかw?


ファミXの表紙はレインボーシックス・ベガス。
付録はトラスティベルフェイスプレート用のシールと
発売済みタイトルの実績一覧を収録した小冊子。
この小冊子は先月号付録のクロスレビューカタログと合わせれば
非常に実用的と言えるかも。



ついでにトラスティベルの予約をしてきました。
http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php
予約特典があるからねw どうせ買うだろうし。
ソフト同梱の本体も発売するし、TVCMを流す事も決まっているらしいので
それなりに力を入れて作られたタイトルではあるんでしょう。
とりあえず期待しています(*´v`)
[rakuten:ubook:10213915:detail]