ゲーX360 3月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買って来たよー!


今月の表紙は両誌ともにアイドルマスター
アイマスは2誌の表紙を同時に飾るほどの
ビッグタイトル!っていう事ですねw!


・・・つーかコノ表紙、絵的にも色調的にも類似しすぎているようなw
・・・類似というか美希においてはコレ、同じ絵じゃないのか^^;?


実は買いに行った本屋で驚くべき出来事が。
ゲーマガはすぐに見つかったんですが、ファミXが見当たらない。
Webで今月号の表紙は確認してあったから、
置いてあればすぐに気が付くハズなのだが・・・。


まさかと思って平積みになっているゲーマガを横から覗き込んでみると・・・
ゲーマガ数冊の下に重ねて積まれていました、ファミXw
ゲーマガも2、3冊っていうレベルじゃない数があったので
お客がイタズラをしたという感じではない^^;
これはもう、店員が同じ雑誌だと素で勘違いして
重ねて積んでいたんじゃないかと・・・^^;


仕方ないので上に積んであるゲーマガをどけて(10冊近くあったかな?)
ファミXを取り出しましたw
自分の分を取り出して、その後どうしたかは内緒ですw


ゲーマガ、今月は特別定価で980円w いつもより100円高いですw
VF5の特別付録小冊子が100円相当w?


ファミXはGoWアイマス、それぞれの攻略小冊子付き。
私みたいにこれからプレイし始める人にとっては
カナリ有難いアイテムと言えるカモしれませんw


いくつかのソフトメーカーに対し
2007年の活動に関してのインタビュー記事があるんですが
コレが実に期待と不安の入り混じる内容で面白いですw


360本体もようやっと累計販売数が30万台を超えたんで
次はとりあえず50万台を目指して頑張ってもらいたいです(*´v`) !