ギアーズおぶウォー

GoWを買ってきたよー!


いやー、ちゃんと発売日に買いに行ったんだけど
商品棚には「初回限定版売り切れ」って札が既に貼られていたんで
焦りましたわ^^;

幸い予約はしてあったんで、
レジで限定版を無事受け取る事が出来ましたけど。
もしかしてスゲー売れてる? つーか、出荷がスゲー絞られてたとかw
マジで予約しておいて良かったッスw

初回限定版は厚さ3cmもあるメタルケース仕様で超豪華。
設定イラスト集やメイキング映像を収録したボーナスDVDなんかが
特典として封入されてます。

あとコレは知らなかったんだけど
Xbox Live48時間無料トライアル ゴールドメンバーシップなんてのも
入ってるんですね。
Xbox Liveのゴールド会員を48時間無料で体験できるという
嬉しいサービス。
でも欲を言えば48時間なんてケチな事言わずに
せめて2週間くらいの期間に設定してもらいたかったかなw





そしてGoWをプレイし始める前に、ブルードラゴンは無事にクリア。
マメにセーブしながらじっくりプレイしていた甲斐もあり
実績に関しては全解除!
Nothingポイントも最終的には1807という好成績を残す事が出来ましたw


良くも悪くもオーソドックスな王道RPG
親切設計で難易度も低めなので幅広い層に
受け入れられやすいんじゃないかな?
続編の予定も既にあるそうなのでソチラも楽しみです。





ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360