ゲーX360 2月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買って来たよー!


ゲーマガの表紙はドラゴンシャドウスペル
はっきり言って全然知らなかった作品ですw
完全新作なのかな? 
表紙に抜擢されるくらいだから期待されているタイトルなのかも?


今号は付録のDVDを挟んでいる場所が巻末近くに変わっていますね。
これだとDVDを取り出さなくても本誌を読みやすいんで非常にイイです!
これまでみたいに真ん中あたりにDVDがあると
本を開きにくくて、とっても読みづらかったんですよw
ちょっとした事で随分と変わるモンですねw


ゲーコロのミスコン、ここに来てテーマ変更ですかw!!
一昨日から丁度(?)描き始めたトコロだったと言うのにw!
まぁ確かにテーマ的に何を描いたら良いのか悩んだ部分はありましたがw
若い読者は80年代って言われても思いつくモノが無さそうでしたしね。
ただソレだけに競争率が下がって掲載される確率も高くなるかなぁ、と
期待もしていたんですがw



ファミXの表紙はロストプラネット
今月号も様々な工夫を凝らして、多数の付録が収録されていますw


今回、特に良さそうだったのはフェイスプレートデコレーション用のシール。
絵柄はお姉チャンバラ地球防衛軍3の2種類。
小さいシールを好きな様にペタペタ貼ってくれというのではなく
フェイスプレート全体を使って一つのデザインとなっているので
張り込み例の写真を見る限り、
ホントに製品化されたプレートみたいで素晴らしいw


こういうシールを貼ったりとか、自分で塗装する為用に
無地のフェイスプレートを安く発売してくれたりしないモンですかね^^;





ここのトコロ、ファミXもXbox360本体も
着実に売り上げが伸びてきているみたいなので、
この調子でさらに頑張ってもらいたい。
売り上げが伸びたと言っても
まだまだPS3Wiiとは比べ物にならないレベルなので^^;

Wiiは未だに店頭で売っているのを見た事がないんですが
PS3は割と普通に買えるようになってきたみたいですね。
先日、また大手量販店でも売っているのを見かけたんですが
60G版は完売で、売っていたのは20G版だけ。
やっぱり60G版の方が人気あるんですねー。
みんな金持ちだw
どうせ買うなら〜〜、っていうのもあるんでしょうかね?
Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】