ロストプラネット

ロストプラネットを買って来たよー!!


先着購入者特典のビジュアル設定集も無事ゲット!
でもコレ、もっとボリュームがあるモノかと思ってたんだけど結構薄いねw


そしてロスプラ、買ってきたのはいいんですが
まだブルードラゴンをクリアしていないんで
開封するのはしばらく先の事になりそうですw


ブルドラはマップの隅から隅まで調べてまわってるんで
遅々として先に進みませんw
調べられるトコ多すぎだよw!!
よくもまぁコレだけ沢山、色々と仕込んどいたモノです^^;
くまなく調べてまわる事で良いアイテムが貰えたりもするから
調べ甲斐はあるんですけどねー☆


そしてついでにギアーズオブウォーを予約。
18禁タイトルなんで(エロじゃないよw)
パッケージが店頭に展示されない可能性が高い。
レジで「Xbox360ギアーズオブウォーをください」
なんて言うのも面倒なので、そういうのはとりあえず予約ですw


それからWiiには完売の表示が付いてたんですが
PS3は普通に販売されてました。
店で実際に売っているのを初めて見ましたよw!
タイミングの問題もあるんだろうけど
少しは入手しやすくなってきてるのかな?