ブルードラゴン

ブルードラゴンを買って来たよー!


予約特典(だったっけ?)のマウスパッドとシールもゲット。
シールは360本体に貼れるように、本体の形状に合わせたカッティングが
施されています。


そしてブルドラのパッケージ!!!  重いw!! 実に重いw!!!
これがDVD3枚組みの威力なのか!!
パッケージのイラストもシルバー基調で重量感を演出してますw


そしてブルドラの発売日という事でこんなイベントも。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/07/news032.html
いやー、ちゃんと人が集まってくれたみたいで一安心^^;
もしスゲー閑散としたイベントになっちゃってたらどうしよう、と
ちょっと心配しておりましたw


ゲストがCanCam専属モデルの堀内葉子さんっていうのは、
「なんで?」とも思ったんだけど、
“マニア向けハード”っていうイメージから
若い女性でも楽しめるハード”っていうイメージに変えていきたい、
という狙いがあるのかもしれませんね。


で、別にアキバのヨドバシではないんだけど
私が買いに行った時、ゲーム売り場はなんか人であふれてたんですよ。
何だろうと思っていたら、何故か大半は中国人の集団でしたw
転売ヤーというよりは学生さんくらいの年齢の人が多かったみたいだけど
何だったんだろうw

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360