ゲーX360 1月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買って来たよー!


ゲーマガの表紙はDOAX2から「こころ」。
前回の「あやね」の時に比べれば随分と大人しい絵柄になってますw



ファミXの表紙はロストオデッセイ
時期的にブルードラゴンを表紙に
持ってきて欲しいと思うトコロではありますが
鳥山氏のイラストを雑誌の表紙に使うというのは色々あって難しいらしいw残念。


で、何でロストオデッセイが表紙かというと
ロストオデッセイの体験版が付録になってるからなんですね。
11月の初めにもロスオデの体験版が付いたファミ通が発売されましたが
中身はソレと同じだと思います。


私はその時にプレイしていないんで、
内容が同じでも今回の体験版は嬉しいんですが
ブルードラゴンの発売もすぐソコまで迫っているんで
しばらくの間は未開封のままになってるかもw


あと、この年末のソフトラッシュで360に興味を持ち始めた人用に(?)
「はじめてのX」というセットアップの仕方なんかを紹介している
ページがあるので、気になってる人は読んでみるとイイかもしれません。



それから任天堂Wiiも発売開始されましたね!
PS3の時に負けず劣らず、今回も結構な行列が出来ていたとか!
無事に購入できた方はおめでとうございます♪
存分に楽しんじゃってください(*´v`)
Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】