ゲーX360 4月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買って来たよー!


ゲーマガの表紙はひぐらし
アイドルマスター攻略ページのスタッフインタビューは
読み応え十分な内容でした。
しかし、まぁショート美希に関しては引っ張りまくりですねぇw
来月号で詳細が公開になるのかしらw?



ファミXの表紙はアーマードコア4。
アーマードコア4はPS3版に続いて、360版も3/22に発売されます。
アーマードコアは先日Live経由で体験版が配信されたんですよね。
勿論私も体験版を落としてきましたよ☆
いやー、ネットで体験版を拾ってこれるなんて
スゴイ時代になったモノですw


3ステージ遊べてチュートリアルとかもあって
機体もいくつか選べるんだけど
装備されてる各武装に関する説明は無いのかな?
どう攻撃したらいいのかイマイチ良くわからないのだがw
アーマードコアシリーズ自体やった事がないから、っていうのも
あるとは思うけど。


そして付録はギアーズオブウォーマルチプレイガイド小冊子と
アイマス特大ポスター。このポスターは結構デカイw
広げる時に折り目に沿って破れてしまわないように気をつけましょうw



ちょいと話は変わるけどソニーの振動特許裁判、決着が付いたんですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/02/news057.html
どうせ和解で終わるのならPS3の発売前に和解して
最初から振動機能を付けといてくれれば良かったのになぁ^^;


まぁ今後、
本体のアップデート&別売りの振動対応コントローラーの発売なんかで
振動機能が付加されるのは確実だと思うんで
PS3ユーザーにとっては朗報と言えるんじゃないですかね(ノ´∀`*)