1111

11月11日と言えば!                  
そう!!「配線器具の日」ですよ!!!(本当)


まぁそれはソレで良いとして、
いつの間にやら明日はPS3の発売日なんですね!
ってなワケで量販店に展示されてたPS3を見てきました。


床に直置きされたPS3!!なんというデカサだ(すいません、ウソですw)!
私が見に行った所では2台展示していた事になるのかな?
一台はコントローラー付きで体験版をプレイ可能。
もう一台ではデモムービーを終始流しておりました。


本体の上のディスプレイは当然の様にソニーの液晶TV、ブラビアw
HD1080ってラベルが貼ってあったんで、
40インチのブラビアXシリーズかな?
まぁナンとも金の掛かったデモキットだことw



客の喰い付き具合は常に3、4人はムービーを眺めている感じですかね。
実際にプレイしようとする人は案外少なかったので
順番を待つ事もなく体験版をプレイする事が出来ました。


デビルメイクライ4とリッジ7、他にも何かあったみたいだけど
といあえずリッジ7をやってみました。


自分の車はなんかイマイチ美しく見えないんだけど、
渓谷に作られた様なコースは遠くに滝が流れてたりして
風景は非常に美しかったです。
コントーラーはPS2とホトンド同じ感覚で扱えるんじゃないですかね?
振動機能が搭載されていない分、軽くなってる感じはしましたが。


一方Wiiモックアップ(?)とTVCMの映像を流しているだけで
プレイアブルではない為か、人が集まってる感じはなかったです。



明日の朝は各地で行列が出来て、大変な事になるんですかねー?
もしかして今から並んでる人も居るのかなw
あいにく明日は全国的に天気が良くないみたいなんで
気をつけてくださいね☆