カルX2

わが部屋よーー!!
私は還ってキターーーーー!!





無事にDOAX2カルドセプトを捕獲して帰ってきました。
自分の部屋に辿り着くまで気が抜けないやねw


特典のカルドとDOAX2のトランプも確保。
DOAX2はなんかオリジナル特典とかいう「生写真セット」っちゅーのも
貰えましたw なんて狙ったネーミングなんでしょw 実にいかがわしいw
ちなみに中身はまだ見てませんw


ゲームはこれからじっくりやるとして
Xbox360関連で色んな情報が出てきてるみたいですね。


12月7日発売のブルードラゴンですが、
なんとDVD3枚組になってるらしい!
すげーボリュームだ。プレイ時間は4、50時間って感じみたい。


そして更に続編の製作も既に決定済みとか。
MS陣営の看板タイトルとして育てていくみたいですね。
これだけ豪華なスタッフを揃えたタイトルですから
確かに今回の一作だけにしておくのは勿体無い!!!


ジャンプでも柴田亜美小畑健ブルードラゴンの漫画を
それぞれ始めるし、アニメ化も決まっているらしい。


ブルドラが12月の1本だけの予定なら
ゲーム発売後に色々とメディアミックス展開しても
あまり意味があるようには思えなかったんだけど
ゲームでの続編も決まっているなら、その続編に向けて
それぞれで相乗効果がかなり期待できるかも。


まずはとにかくゲームが良い出来になっているのを願うのみですw




そしてコーエーが「Fatal Inertia(フェイタル・イナーシャ)」と
ブレイドストーム 百年戦争」をXbox360でも発売する事を発表。
どちらもPS3用のタイトルとして発表されていたモノだったんですけどね。


PS3用として発表されていたタイトルがマルチ化する現象が、
今後も増えていったりしてくれればXbox360にとっては有難い事ですw
世界規模での普及台数を考慮すれば、Xbox360も無視できない存在に
なってきているって事なんでしょうかね。


ソフトの開発費が高騰しているだけに
それを回収するのも大変でしょうから^^;

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]