ゲーX360 12月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買って来たよー!


ゲーマガは実にゲーマガらしく、表紙はギャルゲーですw
今月号は付録のDVDがなんと2枚組!
240分もの大ボリュームとなっております!
値段も100円上がって980円になってますがw




ファミX360の表紙はDOAX2のヒトミ。
同じDOAX2でも、いつぞやのゲーマガの表紙とは
うってかわって健康的なイメージになってますw


このファミX360、
先月あたりから売り上げが伸びてきているという話がチラホラ。
Xbox360に興味を持ってくれる人が増えてきたって事なのかな!
DOAX2効果か、ブルドラ効果か、はたまたアイマス効果なのか。


360本体もファミX360も沢山売れてくれるのは嬉しいですね(*´v`) !
まぁ、売り上げ部数が伸びたと言っても、元々の分母は小さいんで
それほど大したモノではないのかもしれないけど^^;




ついでにDOAX2を予約してきました(゚∀゚)! !
うへへへへ。発売日が楽しみだじぇい☆
でも予約表に「DEAD OR ALIVE」としか書いてないんですよね。
肝心の「エクストリーム2」の表記が無い^^;
買いに行った時にDOA4を渡されたりしたらどうしましょうw