ライジングゲーX360

デッドライジングファミ通Xbox360ゲーマガを買ってきたよー!


デッドライジングCEROのZ区分に指定された、
いわゆる18禁のタイトルです。(エロじゃないよw)
どういう売られ方をしているのかなー、とチョット興味を持って
覗いて来ました。


ヨドバシカメラでは新作コーナーに空パッケージが立ててあって
「レジにて販売中」という表記を入れてました。
ビッグカメラではXbox360コーナーで同様に「レジにて販売中」の表記。
18歳未満に売ってはいけないという事なので、
割とコッソリと扱っている感じでしたね。


店頭でパッケージにつられて衝動買い、っていうのも無さそうだし
Z区分に指定されると流石に店頭での不利な扱いは
避けられないみたいですw


ところでビッグの360コーナーには発売予定タイトルの予約表が
タイトル毎に設置されてたりします。
11月2日発売のコアシステムの予約表も用意されていたんですが、
なんと!


コアシステムの予約表は全て無くなっている!
DOAX2の予約表はまだまだ数があったのにもかかわらずw!


ヤマダ電機ではリッジレーサー6と抱き合わせになっていた
Xbox360本体が売り切れになってました!


もしかして360、売れてる&売れそうw?
コアシステムも購入の良いキッカケになるのかなー?
年末は結構な数のソフトが出るので、この機会にホント少しでも
本体が売れてくれたら良いなー、と切に願う今日この頃ですw


ゲーマガ 2006年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ 2006年 11月号 [雑誌]

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360