ゲーX360

ゲーマガファミ通Xbox360を買ってきたよ!
今月は普通に本屋に買いに行きました。


が、一軒目に行った所では
本を紐で縛ったりビニールで包んだりしてなかったので、
ソコでは買わずに二軒目の本屋で購入w


なんかサ、付録を中に挟んでる形式の雑誌だったりすると
心配になるじゃんw
付録が抜かれてたりするんじゃないかってw


まぁポスターとか、あっても邪魔なだけだったりする事も多いんですが
あるハズのモノが無いってのは損した気分になったりしますんでw


ところでゲーマガと言えばゲーマガBlogってのをやってるんですが、
先日そのBlogに対して寄せられた意見や感想に
編集長自らが返答してくださってました。


http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/06/post_173.html


で、私が出した感想に対しても返答していただけてたんでチョットびっくりw
編集長が読者の声にちゃんと耳を傾けてくれている、
ってのを感じて嬉しかったです。
ある意味当たり前な事なのかもしれませんけどネ。
編集部と読者の距離が近い感じがして親近感がわくような気がします。