新色登場

ニンテンドーDS Liteの新色「ノーブルピンク」が7/20に発売
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/28/news031.html


夏の新色ですね(コスメかいなw)!
7月20日にノーブルローズ・・・いやいや、ノーブルピンクが登場だそうです。


女性ユーザー向けに、と非常に分かりやすい戦略ですね。
もうちょっとピンクを濃くして、あずき色とのツートンにすれば
シャア専用機にできる!、と思ったのは内緒だ!!


一時期、在庫を良く見かける事もあったんだけど
最近はまた軒並み品切れ状態っぽいですね。
カラーバリエーションが増えることで、
その分流通量も増えればいいんですが。
まぁ、いまだにDS人気は衰えを知らないようで。


Xbox360は売れないしPS3はアホみたいに高いわで
日本ではDSがゲーム機のスタンダードになっちゃいそうです。
据え置き機はマニア向けって事で定着しちゃいそう^^;


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】