クリスタルエディション

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIII」に
特製DS Lite本体を同梱した「クリスタルエディション」を発売。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/12/news050.html


ええっと、普通は「FF3を同梱した限定版のDSが発売」
って事になるんじゃないのかしらw?
今回は「DS本体を同梱」のFF3、
って事で全く逆の扱いになってますねw
まぁ、なんと言っていいのやら^^;


そして先日のノーブルピンクの発表に続いて
新色ジェットブラックを9月2日に発売。
ピンクの発売前に次なる新色発売の告知をしてくれるのは
ユーザーの立場からするとなかなか親切な行いだなぁ、と思います。


でもピンクを買った人が
「ブラックが出るのならピンクを買わずにブラックの発売まで待ったのに!」
っていう事にはあまりならないかな?
ピンクとブラックで迷う人ってのはソレほど居ないかもしれないっすねw
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】