ドリX360

ドリマガ360

ドリマガファミ通Xbox360を買ってきたよ!!


今回は引き出しからサルベージされた
QUOカードを使用する事をもくろんで
コンビニに突入!突入。突入・・・・
突入したはいいがドリマガもファミXも置いてないよw!


まぁ、ある程度予想はしていたけどチョット寂しいものがあるなw
セブンイレブンファミリーマート3件、どこにも置いてなかった。
仕方ないんでQUOカードの使用をあきらめて本屋に行ったんだけどね、
一件目の本屋ではドリマガのみ、2件目ではファミXのみしか
見つけられなかったw


コンビにはともかく本屋でさえ仕入れてないのか^^;?
そんなに人気がないのかなぁ^^;
今回は普段と違う所に買いに行った事もあるんだけど、なんか悲しくなるw


仕方ないからいつもの本屋に行く事にしたんだけど
途中で見つけたローソンにはドリマガが置いてありました。
無事にQUOカードを使ってドリマガを保護。
ファミXはいつもの本屋で買いましたとさ。
ここではドリマガもファミXも両方普通に置いてあるんだけどなぁ。
地域差とかあるのかなw?


ドリマガの表紙がRioってのはちょっとビックリw
個人的には好きなので大歓迎なのですが
何の雑誌なんだか分からない人も居るんじゃない?


いよいよ次号からは「ゲーマガ」に誌名変更かぁ〜。