ヌー チャレンジャー!!

綾波レイ

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/05/post_8.html

                      
ドリマガ6月号では読者から送られてきたイラストの中から
しょこたんがお気に入りのモノを選ぶ「イラストチャレンジャーズ」
っちゅー企画の選考結果発表がありました。


付録のDVDに選考の様子が収録されているのですが
“みんな発想豊か過ぎ”w!!! マジでw
ひろいの歳をとって堅くなった脳ミソでは、
ああいうアイデアは浮かばないワw


みんなしょこたんの為だけに、しょこたんに喜んでもらおうという発想で
描いているのに、なんつーか私はもうあまりにも普通に描きすぎたヨw
自分の絵には愛がこもっていないというのを改めて感じたネ(´v`)


つーワケでソレの応募用に描いた綾波です。
槍を持たせてバックに零号機。
零号機が赤くなってますが
「べ、別に弐号機と間違えたわけじゃないんだからね!」


綾波を青系統で塗っているので
バックの零号機は赤系統で塗ってみましたw