NNNDS

N3(ナインティナインナイツ)を買ってきたよ!!


初回限定特典のモーション・ビュー・カードとやらも貰ってきました。
ぶっちゃけ、これはドーでもいいような代物だったので
貰えなかったとしても悔しがるホドの物ではないですw


で、なんかさ、ゲーム売り場スゲー混んでてね。
レジに並ぶ行列が出来てるんですよ!!
「最後尾はココです」って手看板を持った店員までいるのよ!


なんだコレは?少年ヤンガス?大神?MOTHER3?FF11?
こんな行列が出来るほどのビッグタイトルだったのか!!


と驚きながら並んでいると、看板担当の店員が
任天堂DSが緊急入荷されました。
ご希望の方はコチラの列にお並びください。
ソフトだけお買い求めのお客様には別のレジをご用意しております」
だって。


なんだよ!DSの行列だったのかよw知らずに並んじまったじゃねえかw
いやー、凄いね。DS人気、未だ衰えを知らずか。
DSソフト、まとめて3本くらい買ってる人とか居たしなー。
しかも御年配の方だったし。


そんな中、私はDSの行列を抜けてN3だけ買ってきましたとさw
DS、まだ持ってなかったりはするんだけどねw


NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360