ランランブルブルXXX

先月末に発売されたXbox360用ソフト「ランブルローズXX」。
とりあえず全キャラ使用可能にはしときましたw


条件を満たして使えるキャラが増えるのは
非常に華やかになって嬉しいのですが、逆にキャラが増えた分
特定の相手とマッチメイクできる確立が
低くなってくるのがちょっとキツイかなw


試合内容の再抽選の為にキャラセレクトをし直して
3会場見て回るのが結構面倒なんですよね、
その度にロードが入りますし^^;


日にちの概念は無いけど「一日休む」とかで
再抽選をしやすいシステムがあればもっと楽に進められると思うんだけどw
何度も繰り返し試合をこなすタイプのゲームなので
ロードがもっと少なければ、よりテンポ良く楽しめて良かったと思います。


シングルマッチなら一試合2分もあれば勝てるかな?
まぁ、希望するマッチメイクが無い時はお金を稼ぐ目的に切り替えて
とりあえず戦えってことかな^^;
ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360