指定バトン、ッサー!!

福原愛

・・・・・一年くらい前に描いたヤツなんですが、
我ながらコリャヒドイよな^^;



奈乃いちさんからバトンの指名をいただきました。


指名されても自分が書けなさそう、
もしくは面白い内容にできなさそうなモノは受け取ってこないのですが、
コレはなんとか書けそうな内容だったので書いてみます。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、指名した人の『 』の中を指定する事。


奈乃さんから指定された『 』の中身は「似顔絵」でした。


最近思う『似顔絵』
いいかげん、描けそうな対象を見つけるのに困ってきてますw


この『似顔絵』には感動!!!
テレビ東京の「TVチャンピオン」って番組で時々ある似顔絵王選手権。
コレに参加する選手達が尋常じゃなくウメェ!!
似てるだけじゃなくて実に面白い!
特徴を捉えて、なおかつソノ特徴の強調の仕方が凄まじい!
仕上げるのも速い!!
対象の顔なんか見ないで描いてるのに実に似てて面白くて凄すぎるYO!


直感的『似顔絵』
やくみつる、かなぁ?似顔絵と言ってパッと思いつくのは。


好きな『似顔絵』
人間じゃないモノを描いているのに似顔絵になっているヤツw


こんな『似顔絵』は嫌だ!
自分が描かれる側になるのは勘弁っす^^;


この世に『似顔絵』がなかったら・・・
ゲーム情報雑誌「ドリマガ」の読者投稿コーナー、ドリマガコロシアム。
似顔絵が無ければ、間違いなくここで優勝はできてなかったでしょうねw
それはもう確実なまでに^^;似顔絵でポイント稼いでます。


あー、あと「しょこたんブログ」に登場する事もなかったでしょうw


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
何かのテーマについて語りたい方、よろしければ持っていって下さい^^;

ひろいを指名して『 』内を似顔絵に指定するって事は
私はやはり似顔絵描き、っていう印象が強いんでしょうかねw