ナイナイナイ

来週はXbox360のN3(ナインティナインナイツ)が発売になりますね。
私もランブルローズXXを予約した時にもらってきた体験版を
プレイしています。


映像は流石に綺麗だわ〜。次世代機の名にふさわしい。
そして何より音楽がイイ!これは気に入った!


体験版でプレイできるキャラクターのインフィですが
これは声が結構甲高いのにちょっと違和感を覚えたかな?
もう少し低い押し殺したような声質をイメージしてたんで。
まぁコレは慣れの問題として、
そんな事よりもインフィは白タイツのアオリがエロイっすw


派手なエフェクトや高速移動を伴う攻撃などでは
処理落ちも起こるんですが製品版は色々改善されてるみたいなんで、
とりあえずソッチに期待。
空中に打ち上げる攻撃を決めると1000コンボとか平気でいくんで
スゲーカッコイイヨ。


あとは視点の移動がちょっとメンドクサイかな?
体験版だからなのかロードも結構長いんで
色々含め、製品版でどこまで良くなっているか楽しみです。


NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360