極上生徒会

今回は奏サマと奈々穂の過去話。
金城家の素性と宮神学園創設の理由等も明らかに。


ありきたりと言えばありきたりかもしれないし
相変わらず適当と言えば適当なのかもしれないが
やっぱり面白いYO。
傑作という程のモノではないんだけど
力を抜いて見ている分には充分面白です。


最後に適当なギャグで〆るにしても
今週はちょっとイイ話的な余韻を残して終わるかと思っていたら
実は急展開?


極上寮崩壊!
何か強力な敵の組織が登場してシリアスな展開にでも
移行するのかと思ったら、桂みなも登場。
聖奈さんの妹じゃん。
まだまだドタバタ展開が続きそう。期待してます。


それしても今週も管理人さんは「えへっ」しか言わなかった(笑)。
スゲェぜ。
極上生徒会 Vol.1 [DVD]