名球界

ヤクルト、古田敦也選手!
2000本安打達成おめでとう!!


神宮で出来なかったのはちょっと残念でしたけどね。
ま、グラウンドが何処であれ、記録の価値が変わるわけではありません。
カープファンからも声援が飛んでいたようで
そういうのは非常に素敵な光景です。


それにしても古田。
2000本安打の記念のボールをなんと!!
サインを書いてスタンドのファンに向かって投げ入れてしまいました!!
スゴイわぁ!!
自分で記念に所持しておく事より
ファンが喜んでくれる事が一番大事なんだなぁー!
ちょっと感動した!


古田も「ネットオークションに出さないで欲しい」って
冗談めかして言ってましたが
もし出品したらスゴイ値段が付きそうですね(笑)。


この後、取材やスポーツニュース出演とかで忙しいだろうに
自身のブログで早速2000本安打の報告もしています。
ホントにファンとの接点を大事にしてくれてるんだなーと感じます。
これからも、まだまだまだまだ第一線で活躍し続けてください!
古田式