ドラえもん

今日はドラえもん大山のぶ代バージョン最後の放送日。
ちゅー事で見てみたんですが
「今までありがとう」とかそういう枠は全然設けないんですね。
ちょっと寂しいかも。
長い間お疲れ様でした、みたいなコーナーがあってもいいかと
思ってたんですが。


で、大山のぶ代最後の話となるドラえもんの休日!?。
なんか作画とか演出とか、はっちゃけてますねぇ。
最後だからなのか、作り下ろしの話ではいつも
このくらいやってるのか知りませんけど(笑)。


それから、報道ステーションの中で
ドラえもんの新しい声を聞くことが出来ました。
個人的にはなんかイイ感じっす。
こういう声でも全然おかしくはないよなぁ、って。
他の主要キャラもどんな感じになっているのか楽しみですね。
とりあえず4月15日の放送も見てみたいです。
映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 [DVD]