K−1

43歳、角田信朗選手の復帰で話題になったK−1韓国大会。
しかも対戦相手は曙太郎って事でさらに関心を集めてましたね。


で、肝心の試合なんですが―――曙の判定勝ち。
判定じゃツマランだろ〜。
ダウンも奪ってたけどさ〜。
曙の健闘というより角田さんがよく頑張ってたよ。
右のスイングフックで曙をフラつかせてたし。


まぁ曙も格闘家転向後初勝利って事なんで、
とりあえずおめでとうございます。
んでも第二試合は怪我で棄権、ってのもどうかね〜。
今度WWEに出るみたいだけど、そのままプロレスに定着しちゃった方が
いいんじゃないかしら。
この感じじゃ、K-1や総合でやっていけるようには思えないよね。


K-1自体、最近は判定ばかりで面白みに欠ける試合が多い。
選手の試合運びやディフェンスが上手くなったって事が
あるのかもしれないけど
やっぱり倒すか倒されるかの戦いが見たいよね。


K-1 ワールドグランプリ 10年の軌跡(2) [DVD]