ゲーX360 5月号

ゲーマガファミ通Xbox360を買ってきたよー!


ゲーマガの表紙はキングダムハーツ2。
今月は逆転裁判の小冊子が付いて
特別定価の980円(通常より100円高い)。
どうも最近、特別定価の頻度が増しているように思えるのは
気のせいだろうかw?



ファミXの表紙はなんと「エースコンバット6」!!
やってくれるぜ!バンダムナムコ! 
エースコンバットを360で出してくれるとは!!
外市場目当てだとしてもコレは嬉しい。
ちゃんと日本でも発売してくれるんだろうしねw
ヒドイ場合は「海外のみで発売、日本国内では未定」ってやられるからさw


ファミXの付録は2007年3月までに発売されたソフトのクロスレビューカタログ。
最近本体を買って、
今までにどんなソフトが発売されていたか知りたい人なんかには
非常に有用な付録なんじゃないっすかね?

あと今月号では記事にするのが間に合わないんじゃないかと思ってたけど
ちゃんと載ってますね、Xbox360ELITE(エリート)。
本体カラーが黒くなって、HDDが120Gに容量アップ。
そしてHDMI端子を搭載した上位機種です。


日本でも発売されるかどうか、まだ決まっていないようですが
まぁ日本国内での需要はカナリ限られるじゃないか?、って気もしますね^^;
販促効果が出るのはやっぱり本体の値下げですかねー?
この時期に価格の高い上位機種を発表したって事は
値下げはしばらく無そうですけど。 やるとすれば年末くらいかな?