DS

ニンテンドーDS Lite」発売。各地で行列ができあがる

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060302/dslite.htm


すげぇ人気だなw
ホントに新ハードの発売日みたいだよねw


DS発売からまだ間もないのに
小型軽量化した新型を早くも投入するとなると
従来のDSを購入していたユーザーから反発を買う可能性も
あると思うんだけど。


逆にソレを歓迎するような風潮になっちゃうトコロが
今のDSの勢いというか凄いトコロですね。
好調を維持できてるのに敢えて新型を投入するという戦略が
見事に当たったって事かな。


既存のユーザーに「従来型を購入して損した」ではなく
「新型に買い換えよう」と思わせているのが凄い。
どんどん新型を投入する度に更に人気を高めていく
iPodをも彷彿とさせますね。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】