月刊誌

ドリマガファミ通Xbox4月号を買ってきましたよ、と。
今回は引き出しからサルベージされた500円分の図書カードを使用。
って500円分のカードを使っても2冊で千円超えるのか、高いよなぁw


ファミXの付録はランブルローズXXの下敷き。


ドリマガの付録はいつものようにDVD。
一部の映像では5.1ch音声が選べるようになってるのが素敵っす。


イラチャレ、締め切り延びたのか〜w
結構締め切りに間に合わせるべく必死こいて描いてたんですがw
普通のハガキを優先して描いておけば良かった^^;
イラチャレの締め切りは延びる事も多いっすね。
それだけスケジュールの調整が
大変なんだろうなぁ。