デッド・オア・アライブ4予約

DOA4の予約をまだしていなかたので、
ちょっと自転車で新宿まで行ってきました。
丁度ビックカメラ新宿西口店で
店頭体験会をやってるそうなので覗いてみる。


5階のゲーム売り場で
説明要員のお姉さんやお兄さんと共に6台くらい展示してありました。
TVはサムスンの24型くらいの液晶。
体験できるソフトはレッスルキングダム
FIFA06、リッジレーサー、あと何だったっけかな^^;
公式HPによると、あとテトリスパーフェクトダーク
エブリパーティがあったらしい。


FIFA06をちょこっといぢってみた(いぢらされた?)んだけど
コントーラーは現Xboxよりは軽めな感じ(有線コントローラー)。
映像はちゃんとD端子でモニタに繋いでいるそうで、流石に綺麗だったし
液晶といっても残像なんかは気にならないレベルになってましたね。


接客の人と雑談ばっかしてたんで、
何かしらチェックらしいチェックはしませんでした(笑)。
日本でどのくらいの数を用意しているのか聞いてみたんだけど
出荷台数に関しては秘密だそうですw


体験会の開催店舗で関連商品を予約すると卓上カレンダーをプレゼント。
さらに抽選でワイアレスヘッドホンが当ります。
ヘッドホンの抽選は本体の予約者のみかと思ったらソフトでもイイみたい。
DOA4の予約をして三角クジを引かせてもらえたんですが
さすがに当らなかったよw
とりあえず卓上カレンダーとステッカーが貰えました。


ついでにヨドバシのゲーム館も覗いてみたんですが
こちらは通常の試遊台が一台店内に置いてありましたYO。

デッドオアアライブ 4 - Xbox360