パリーグプレーオフ第二ステージ第三戦

いやー、凄いね。シビレル。
ロッテは優勝すれば31年ぶりだそうですよ。
9回裏に4-0でリード。
マウンドには抑えのエース、小林雅英ですよ。
ここまでプレーオフで4連続セーブ中の小林雅英ですよ。
シーズン中ではもっと厳しい場面での登板も
幾度と無く切り抜けてきたハズです。


それなのに・・・
いやー、シビレルね。
これが優勝のプレッシャーってヤツなんでしょうか?
ここ数年、何度も優勝を重ねてきているソフトバンクとの
経験の差が出たって事なんですかねー。


コレでちょっと勢いはソフトバンクに傾いちゃったかなー?
ロッテは優勝するなら次で決めないと。
第四戦はTV東京で中継もあるみたいだし。
第三戦は地上波はもちろんCSでもやってなかったみたいなんで
Yahooのネット中継で見てました(笑)。