レボリューションのコントローラー

レボリューション、コントローラー公表、キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!


きょとーん(((゜Д゜)))


なんじゃこりゃ?リモコン?


キャッチコピーは「全てのゲームを剣神ドラゴンクエスト」か?


任天堂自身は、こういうコントローラーがあれば
こういうゲームを作れるなぁ、っちゅーある程度のアイデアがあったからこそ
ああいうコントローラーを作ったんでしょう。
それなりにあのコントローラーを生かしたソフトを発売してくる事は間違いない。


でもサードがちゃんと付いて来られるのかどうかが心配(笑)。
サードのソフトも豊富に発売されるハードに
ちゃんとなってくれればイイんだけどなぁ。


今のところ、あのコントローラーを使う事で
どんな新しい感覚のゲームが登場してくるのかは余り想像できません。
具体的なゲーム内容が明らかになってくる時期を楽しみにしています。