極上生徒会

あゆちゃん(桜梅歩)がアイドルになろう!、と頑張るお話。
結構な良作画でした☆


これで極上生徒会のメンバーが全員公開された事になるのかな。
アイドルを目指す、って事で
今話題のアーケードゲームアイドルマスター」を絡ませた話作りに
なるのかと思っていたら、アイドルマスターナムコだったのね(笑)。
タイムリリースキャラとして、あゆちゃんが登場してくるのを
密かに期待していたんですが(笑)。
まぁ、アイドルマスターってプレイした事無いんで
どんなゲームだかよく知らんのですが(笑)。


PS2のゲーム版の極上生徒会のTVCMも始まってますね。
CMで見る限りではゲーム内での作画はカナリ良さそう☆
ちょっとだけ欲しい気分になりました(笑)。
極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラック VOL.2