サッカー東アジア選手権

北朝鮮戦。0-1で敗北。
ヒドイ内容だったねぇ。なんだYO。
あんなゴール前で立て続けに2度も相手にパスしてあげてるんだから
そりゃもう「ゴール決めてください」って言ってるのと同じじゃないか。
集中力がないのかモチベシーョンが低いのか凡ミスばかり。
W杯最終予選の突破を決めちゃったんで気が抜けてるんちゃう?
最終予選では2連勝した相手だし
自分達はコンフェデで善戦したりしたもんだから
ナメてかかってたんやろか?
口やかましい中田(英)が居ないから緩んでたのかしら?
結局海外組が居ないと締まった戦いが出来ないって言われちゃうよん。


最終予選の対北朝鮮1戦目は
中村俊輔と高原の投入で試合の流れをガラっと見事なまでに
変える事が出来たけど、この大会では彼らは居ないからねぇ。