フタコイオルタナティブ

特殊オープニング、キター!!


イカファイヤーは大量に出てくるわ、ICPOは絡んでくるわで
話が大きくなってきましたね。


イカ用の金属バットって1本だけじゃなかったんだ(笑)。
援軍も駆けつけて来たけど
オッサンのボールとかゴスロリ仮面の銃器とか効くのかしら?
イカも量産型だから再生能力が弱体化してるのかな(笑)。
果たして他の双子達も応援しに来ますかね〜?


それにしても公彦さんは献身的だね。
沙羅が公彦さんに心変わりしてもイイんじゃないかって思うくらい。
そういう展開もアリかしら?無いよね、多分^^;
PS2 ゲーム 『双恋』 OP主題歌 「FU・WA・RI告白!」