レボリューション

レボリューション

任天堂の次世代機Revolution。
これに関しては具体的な発表はなかったと
考えていいのかしら?
昔のゲームがダウンロードできるとか、GCのソフトも動くとか
そんな感じぐらいですかね。
まぁ、発売予定は一年以上先みたいだし
MSとソニーが次世代機のスペックをめぐって繰り広げている
ハッタリ合戦にわざわざ参加する事もないでしょう。


本体のデザインもシンプルですね。
今後、更に小型化される可能性もあるそうです。


で、レボリューションだけでなくゲームボーイミクロっちゅー
GBAの小型版も発表。
いやー、ちっちゃいなぁ(笑)。
でもGBAGBASPとの住み分けはどう考えたらいいのかな?
ミクロは本体が小型化してるんで当然液晶も小型化されて2インチサイズ。
今時の携帯電話の液晶画面より小さいですよね。
う〜ん、画面が小さすぎるってのもどうかと思うんですがねぇ^^;