PS3

PS3

PS3発表!!
ビックリしたよ。
なんなんだ、あのデザインは(笑)。
空気清浄機そのままって感じ。
まぁ、本体は許すとしてコンローラーのあの形状は本気デスカ?
インチキ近未来とか、どっかの安いパチモン製品にしか見えん(笑)。
いくら振動機能で訴えられたからって、ああまで奇抜な形状にする必要は
あったんですかねぇ?
普通に振動機能を削ったデュアルショックタイプでいいと思うんですが・・・。


プレイステーション3のロゴも今までとフォントデザインが変わっていたので
また単なるネタ画像だろうと、しばらく本気で思ってました(笑)。
まぁ、そのうち見慣れるだろうし
プロトタイプとか言ってるから発売までにデザイン変更があるかも
しれませんね。
コントローラーも握ってみれば人間工学に基づいた素晴らしいデザインだと
納得する事もあるかもしれないし。
でもホリは大儲けのチャンスかもしれない(笑)。


大きさも薄型PS2の後では、かなりデカいんだけど
据え置機は別に持ち運んだりしないんで
あのくらいのサイズまでなら別に気にしません。
縦置きにすると六本木ヒルズに見えなくない?
でもスロットインはイヤです。


まぁ、後は東京ゲームショウに注目ですかね。
今回の発表から変更点が出るのかどうか。
ブルーレイも統合問題が片付いてないから
その辺の仕様も流動的な部分があるだろうし。
お得意の発売前のスペックダウンはあるのかな(笑)。