ドリマガ5月号

すっかり遅くなりましたがドリマガ5月号。


今月は先月の反省を生かして量販店にて購入。
ポイントゲットだぜ!(僅かではありますが^^;)


ってな感じでドリコロ。
今月の稼ぎは4ポイント。ランキングは同率5位に降下(笑)。
ん〜、もうちょっと稼げるつもりではあったのですが
こればっかりは仕方ないっすね〜^^;
来月以降に期待してみます。


でも、まぁ掲載してもらえたのは全てイラスト系のモノだったし
コママンガとジャイアントロボが採用されてたんで
ソレはとりあえず嬉しかったッス。


有名人からのエール、今月は真ん中に掲載。
先月からまた一つ右にずれたぞ。
来月は右から2番目ですか(笑)?
そうすると右端まで行った後、また左端にループしてくれればいいんですが
そのまま没続きになりそうな気もして怖いッス^^;
どうせなら真ん中に居座りたいかも。


ドリコロフレンドパークにてDr.ひろいへのエールを発見。
なんと貴重な^^;!飯村さやかさん、有難う御座います♪
早速、お礼のハガキを出しておきました。
採用してもらえれば良いのですが。


こういう投稿者同士のエール交換ってのは
ファンロードを思い出します。
ファンロード投稿時代でもめったにエールをもらえる事なんて
なかったですけどね(笑)。
それだけに自分の名前をこういうトコロで挙げてもらえるのは
非常に嬉しいモノがありますね♪