スクールランブル最終回?

播磨くん、スクールランブルの最終回だよ!


なんだって?天満ちゃん!
ホントに、ホントに最終回なのか!?


ってなワケでスクールランブル最終回。
ずっと騙され続けました(笑)。
かなりヤラレちゃいましたよ(笑)。
ヒドイな(笑)←いい意味で


あのまま宇宙人設定で
最後は告白に成功するけどサヨウナラ、って展開で
キレイに終わらせても個人的には良かったんじゃないかと思ったんですが。


もうグタグタだね(笑)。
あそこまでやると流石に凄いわ。
ああいう終わらせ方をするって事はやっぱり半年後、一年後とか
原作がある程度溜まってきたら
セカンドシーズンとか銘打って続編が始まる事に期待しないワケには
いかないじゃないですか(笑)。
ほんとにそうなるといいなぁ〜。
かなり期待してます。

スクールランブル Vol.2 [DVD]