HERO’S

パリーグ開幕!!
楽天ソフトバンクも勝ちました。
おめでとう!!
え〜、某合併球団は負けたみたいですが。


特に楽天は新球団って事で、
ホントにホントのペナントレース第一戦目ですからね。
初勝利おめでとうございます。
100敗するなんて事も言われてますが
パリーグを盛り上げる為にもガンガン頑張ってください!


夜はHERO'S。
なかなか面白かった。
KOやタップで決まる試合も多かったですしね。
しょっぱい試合が続くK-1とは対照的だなぁ(笑)。
選手も総合に流れてくるようになってるし
K-1はこのまま駄目になってくんじゃないかしら。大丈夫?


試合以外のところでは須藤元気のマイクパフォーマンスが良かった。
そうさ!誰もがみんなヒーローになれるんだ!!
かっくいぃ〜〜。ちょっと感動。
HERO'Sのテーマソングはさだまさしの「主人公」に決定した。
ひろいの中で。


ヒーローインタビューと言えば日本ハム新庄剛志のコメントにも
感動したなぁ、去年のスト明けの試合だったかな。
「今日のヒーローは僕じゃありません。
(スタンドのファンを指差しながら)みんなです!!
合併や1リーグ構想で紛糾していた時期だけに
色々な意味合いが含まれている様に思えてエライ感動した。
今年も頼みますぜ、新庄節!!