TVCM

ドデカミン

アサヒ飲料ドデカミンのCMを久しぶりに見ました。
飲んだ事は数回しかないんだけど、
まぁオロナミンCみたいな味です。


で新CM。面白い。笑ってしまいました(笑)。
アサヒのサイトにCMのムービー置いてないかなぁと
見てみたのですが置いてないみたいですねぇ、残念。


多分、以前のCMでの情報だと思うんですが
マスクを被ったサラリーマンはマスクド・ドデカミンという
ちゃんとした名前があるそうで。
中の人はザ・グレート・サスケって事で更に笑ってしまいました
(ホントか?)。


私が見たのはエレベーターバージョン。
数種類あったりするのかな?
いつか見れるのが楽しみです☆