ベテラン

昨日は桑田と清原が好調らしいと書きましたが
サッカーでもベテランと呼ばれる人達が元気です。


まずは清水の沢登正朗(35)がJ史上初となる13年連続ゴール!
そして神戸のキングカズこと三浦知良(38)も決勝ゴール!
選手寿命の短いサッカーという競技で
まだまだ素晴らしい活躍を見せてくれてます。
サッカー界は今、ドイツW杯に向けて予選を戦っていますが
ドーハ組もガリガリ頑張ってますヨ!


そしてまた野球界に戻ってグラウンド内外で頑張ってるコノ男
古田敦也
球団からは引退して監督やれだの、プレイングマネージャーやれだの
言われていますが、まだまだ現役一本で活躍して欲しい。
昨年から球界再編問題でも精力的な働きをみせてくれていますが
インターネット上でも素晴らしい活躍を見せてくれてます(笑)。


古田敦也公式ブログ。
真鍋かをりに挑戦ってな事もおっしゃっておられましたが
負けず劣らず人気は上々な模様。
TVでの面白い受け答えはお手の物の古田選手ですが
ブログもやっぱり面白いっすね〜。
ブログがある程度たまると本として
出版する事が出来たりするみたいですが
どうでしょう?
選手の生の声をこうしてネットで読めるのって
面白いしファンとして凄く嬉しい事ですね。


  きゃ☆
古田式