ダウンロードコスチューム

アリシア

バレットウィッチ、ダウンロードコスチューム、キタ━(゚∀゚)━♪


とりあえず第一弾っちゅー事で
今後も続々(?)配信予定らしいので楽しみ。
コスチュームだけでなくコンセプトミッションも配信される予定なので
そっちも楽しみです。


このバレットウィッチ、個人的にカナリ好きで
イージーから始めて、ノーマル、ハード、調子に乗って
カオス、ヘル、と全難易度クリアしてしまいましたw


ちゅーワケで既に5周もしているんですが新しいコスチュームを着て
イージーで華麗に圧倒的な強さで舞ってみようと思いますw





http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060908/360.htm


で、Xbox360はコアシステムが日本でも登場ですか。
欧米では360発売当初からフルパッケージ版と並行して
販売されているモデルですね。


まぁ、発売記念パックでソフトが2本付いてくるので
この2本に興味があるのならばまだ良いけど、そうでなければ微妙かなw


フルパッケージとの主な変更点は「HDD 無し」「コントローラーが有線」
「リモコン無し」「ケーブルがコンポジット」って感じかしら。


HDDは元々取り外し可能だし単価を下げる為にコレを外すのは
必然的な処置ではあるけれど、HDDが無ければデータをセーブする為には
メモリユニットを別途購入しなければならない。


64MBで実売3000円ってところでしょうか。
それとLiveで体験版やデモ映像をダウンロードしたり、
修正パッチやダウンロードコンテンツが配信される事もあるので
ネットに繋ぐ環境があるのならHDDは絶対にあった方がいいんですよねw


まぁ360はコアシステムでもオプションを別途購入すれば
フルパッケージと同じ構成にする事が出来るんで
とにかく初期投資は安く抑えたい、とか思っている人にとっては
間口を広める意味はあるかもしれない、って程度ですかね。


値下げというワケではないんで、フルパッケージ版に対して
コアシステムの価格がこんな感じになるのは妥当かな。


本当はフルパッケージを29800円に値下げしてくれるのが
一番喜ばれるんでしょうけどw
値下げはまだ出来ないんで、単価の安いコアシステムを
日本でも出してみました、ってトコかとw


初期投資を安く、ネットに繋ぐつもりはない、TVにD端子が無い、
コントローラーは無線より有線がいい、等々特別な理由がないのであれば
コアシステムより、フルパッケージ版を買う方がいいと思います。
どうせ買うのであればね。


コアシステムでは360の良い部分は
ホトンド省略されてしまっている様なものですから。


まぁ、この時期にコアシステムを発表したんだから
TGS、というか20日のメディアブリーフィングでは
コアシステムの発売なんかとは比べ物にならない様な
よほど物凄い発表があるの・・・かなw?
まぁ、楽しみにしてますよ☆

バレットウィッチ - Xbox360

バレットウィッチ - Xbox360