ゲーX360

ゲーマガファミ通Xbox360を買って来たよー!


ゲーマガの表紙はDOAX2より、綾音。
DOAXっつー事で当然水着なワケだけれども
よりにもよって下着タイプの水着ですよ!
下着タイプっちゅーか、知らない人から見ればどう見ても下着ですw


人によってはギャル絵表紙の時より「レジに持っていくのが恥ずかしい」
と思うんじゃないかしらw?


ちなみに裏表紙はシンプル2000シリーズの「THE メイド服と機関銃」。
こっちの方が普通のゲーム雑誌っぽいので
表紙を恥ずかしいと感じる人は裏表紙を上にしてレジに差し出すのが
吉と思われますw


ファミX360の表紙はデッドライジング
付録は本体のフェイスプレートをデコレーションする為のシールが
入ってます。


こういう付録は良いですね(*´v`)。
Xboxの時も本体用のシールを付録にする事がありましたし、
本体のカスタマイズはしたいけど
別売りのフェイスプレートを買うホドでもない、
っていう人も手軽にデコレーション出来ると思います。


本物のオリジナルデザインのフェイスプレートを付録にしてくれるのが
一番嬉しいのですが、やっぱコスト的に無理だと思いますしねw
付録の為に価格が高くなっちゃう、ってのもナニですし。