ゲーX360

買って来たよー!
今回はいつもメインで利用してる本屋なので
どちらも平積みでそれなりの数が陳列されてましたw


ファミ通Xbox360の表紙はカルドセプト
悪くはないのですがグレー基調でちょっと地味かなw
やはり今月はアイドルマスターを表紙に持ってきたほうが
人目を引けたのではないかと思います。


そしてゲーマガはついにキタキタ、ギャル表紙w
裏表紙もギャルゲーの広告が載ってるので逃げ場はありませんよw


記事的には特別企画のPS3特集が面白い。
各メーカーへの匿名アンケートの集計結果が載っています。
メーカー側も「PS3高いよ!これで売れるのか?」
と不安視するトコロが多いみたいw
逆にWiiに対する期待が高まっている感じがありますね。


TGSまで2ヶ月をきりました。
これから各ハードとも、どんな動きを見せるのか楽しみです。