こころスティック

こころスティック


大分ヘタレてきました^^;
ボタンが引っ掛かって戻らなくなったり、
2度押しになってしまったり。
レバーも斜めと縦横の入力が曖昧になったりします。


自分がキチンと入力出来てないんじゃないかって話も
多分にあるんだけど、最初からあまり出来の良いスティックって
感じもしなかったモンですからねw
まぁ発売してくれただけでも十分有難いんですけど☆


MSもHORIまかせにしないで
自分の所からもっと色々と周辺機器を発売してくれればいいのになー、と
初代Xboxの頃から思ってます。


スティックは勿論、ハンドルコントローラーなんかも
欲しいと思ってる人は結構居ると思いますよ?
少々お高くてもいいから作りのしっかりした物と
お安いですがソレナリの物と消費者が購入時に選択できるくらい
種類が出てくれるのがいいですね。


MS純正の周辺機器はウインドウズでも使える様にすれば
それなりにお得感もあってイイと思うんですけどね^_^

Xbox360専用 デッド オア アライブ4スティック

Xbox360専用 デッド オア アライブ4スティック