さらにデッド・オア・アライブ4

ストーリーモードで使えるキャラのコスチュームを集め終わったので
今度はゲストキャラのコスチュームを集めようと
タイムアタックを始めたのですが・・・


おいおい、ちょっと待てよ!!
タイムアタックの8人目、α-152じゃねぇかw!!


ストーリーモードは1本勝負なので
コンティニューしてればそのうち一回は勝てるんですが、
タイムアタックは2本制だYO!?


あいつから2本取るのは相当キツイw
もはやタイムを競うどころではなく
クリアできるかどうかの方が大きな問題になってますよw


DOA3の時みたいに
サバイバルでコスチューム増やすアイテムとか出ないのかなぁ?
その方が楽な様な気がするんですが^^;
DEAD OR ALIVE クリスティが教える蛇拳入門―強くなりたいあなたのための超実戦的マニュアル