Xbox360増刊号

Xbox360用の増刊誌を買いに本屋に行ってきました。
そういや電撃Xox360はもう2日に発売してたんだっけ?
すっかり忘れてたよw
他社が9日発売だから差別化する為に早く出す戦略だったのかな?


それにしてもXbox専門誌が(増刊とはいえ)
3種類も店頭にある光景は壮観だね。
これで最初で最後の可能性もあるだけに貴重なシーンだw


とりあえず3誌ともパラパラ見てみたんだけど
結局ドリマガ増刊のXbox360ismを購入。
決め手はしょこたんが表紙だったから(uso・・・


それはそうと今日はレジのおネェちゃんが凄く良かった。
ルックスがどうこうとかじゃなくて接客がネ。
接客いうてもお金と商品の受け渡しだけの事なんだけど
コンビニなんかのバイトだと態度の悪い店員が多いじゃん?
気分の悪くなる買い物をする事が普通になっている中で
今日は久しぶりに気持ちのいい買い物ができた気がする。

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】